39えもんはココが新しい


更新日 更新内容 備考
04/11/3 写真館更新しました。きれいな水の流れ。きれいに撮れました  
04/10/31 ダイエット計画…またも目標達成ならず。減量よりシェイプアップ!  
04/10/20 ブログ「39えもんのプチポケ」を開設。これまでのNEWSの後継です。  
04/10/4 39えもんの写真館の更新。スライドショーを新設☆  
04/9/26 39えもんの写真館の更新。日本一の田舎を目指す京都・美山町にて☆  
04/9/8 TALK(掲示板)を新調しました。じゃんじゃん書き込んでね♪  
04/9/6 ESSAYを更新。あなたは魂の叫びを感じる!?  
04/8/26 39えもんが京都通めざして勉強します。  
04/8/18 ダイエット日記をまたつけ始めました。  
04/6/22 ESSAYに追加。39えもんがストーカーに…  
04/6/2 DIARYをNEWSに改名。日々の出来事を斬ります  
04/5/20 39えもんの写真館の更新。鳥インフルエンザも本当に終息です。  
04/5/3 39えもんの写真館の更新。京都の夏ももうすぐですね。  
04/4/24 39えもんの写真館の更新。リンク切れを解消しました  
04/4/17 39えもんの写真館を更新。おいしそうなカレーでしょ  
04/4/11 39えもんの野球ソフトボールのページを更新  

※4月11日以前の更新は39えもんも覚えていません…ご了承ください



トップにもどる
inserted by FC2 system