ある日はソフトボール

39えもんはソフトボールもやってるんだ
そのクラブチームグローブ の試合結果を紹介します
39えもんは背番号「12」右投げ両打ち
ソフトボールではたまに右でも打つ!

みんな! 応援してね(^^)

月  日 対 戦 相 手 ス コ ア 成 績 ・ コ メ ン ト
6/13 カスミ 3−14負け 今日はダブルヘッダー。朝10時半からの試合に続き、1時半からの試合。かんかん照りで日に焼けた。
試合結果は風が強かったせいもあり、エラー続出。わかりやすく言えば自滅。相手ピッチャーも早くてコントロールのいい人で、打てなかった。三振はないものの、打てない自分にイライラ。
6/13 ドジスターズ 6−3勝ち 7番ライトでフル出場。3打数1安打。
 あまり体調がよくないもののがんばりました。暑かった。
4/11 ミヤビ 5−2勝ち 今年初のソフトボール。ライトで8番フル出場。2打数1安打。
その1安打は、ライトオーバーフェンスだったけど、狭いところなのでエンタイトルツーベースでした。



「勝手に39えもん」にもどる   トップにもどる
inserted by FC2 system