あるときは野球選手

39えもん所属の職場の野球チームグローブ
支部のA級に所属するチームなのでみんなうまい!
39えもんは背番号「3」右投げ左打ち なのだ。

みんな!応援してね(^^)

【今年の成績】
チーム6勝3敗
個人18打数1安打
月日 対戦相手 スコア 成績・コメント
6/5 日本電池
6−8 負け 8番レフトでフル出場。4打数1安打(2三振)1得点…
先取点のキッカケになるヒットを打った。しかも今季初。でも、最終回9回ウラサヨナラのチャンス、延長12回ノーアウト満塁の打席でエンドラン失敗で1アウト、自らも三振でチャンスつぶす…でも、三振は見逃しではなくすべて空振り…いいのか悪いのか…
4/29 ゼロ戦クラブ
1−2 負け 9番レフトでフル出場。1打数ノーヒット(三振)、1フォアボール…
1点負けている場面で1アウト3塁のチャンスだった。前に転がすことが出来ずにフォアボール。後続がダブルプレーに倒れ得点できず…ぼくがチャンスをつぶしてしまったね。
三振はしょうがないかもしれないが…見逃しはダメだろ!!
4/11 京都YMクラブ
0−0 勝ち(クジ) 7番レフトでフル出場。またまたノーヒット。ファーストフライ2つとピッチャーゴロ…
一度は3塁1塁のチャンスだったのでなんとかしたかったけど…。
守備ではフライ3捕球。少しは貢献できたかな。次はいざ、佐川急便!
3/28 京都市消防局
3−2 勝ち 9番レフトでフル出場。また2打数ノーヒット。これまた三振とファーストゴロ…
どうしてもうまくバットに当たらない…。まだ今シーズン1本も出てないんだよね涙
3/20 白川クラブ 2−1 勝ち 9番ライトでフル出場。でも2打数ノーヒット。三振とピッチャーゴロ…
最終回、ファーストのカバーに入ったときに壁に激突!でも大丈夫でした
3/7 ●-●負け この日は39えもんは休みました。
試合の名前も対戦相手もスコアも何もわかりません…
2/15 木村工務店 6−5 勝ち 相手はC級ながら京都府代表で全国大会へ行ったという強者らしい。
でも、この日はぼくはお休みしてしまいました。出場のみなさんお疲れ様でした。
1/18 メインズ 3−2 勝ち 7番レフトでフル出場。3打数ノーヒット。
これまた全くいいところナシ…打つとき腰が引けてるんだよなぁ。
1/18 室町クラブ 14−1 勝ち 7番レフトでフル出場。3打数ノーヒット。全くいいところナシ…


「勝手に39えもん」にもどる   トップにもどる
inserted by FC2 system